レシェルコラム

忘年会で太りたくない!!【合う味ダイエット®】飲み会でもダイエット出来る裏技教えます!



12月に早くも突入。


忘年会、クリスマス、年末年始、お正月。。



楽しい事いっぱい!!


食べる機会も沢山!!




でも、毎年恒例の太る時期到来。。。



そんな事思っている方もきっと多いはず。




こんにちは!



味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。



忘年会などの飲み会でも、合う味ダイエット®を取り入れると、好きなものを食べながらダイエットが出来てしまうんです!!



合う味ダイエット®の魅力、


あなたも知りたくありませんか?




合う味ダイエット®ってどんなダイエット法?

合う味ダイエット®



あなたの合っている味覚を見つけて、効果を引き出し、


あなたの身体が本当に欲しているものを見つけていくダイエット法。



身体が欲しているもの=あなたに合っている味




合っている味は、あなたにとっての痩せ味となるのです!!





飲み会の席で、まず、ビール!!カンパーイ!!



最初はまずビール!!



一体誰が決めたルールでしょうねー  (笑)



勿論ビールが合っている味の方には問題全く問題ありませんが。




私は、ビールはものによりますが、まあまあ合っている味覚。



しかし、最も合っている味のアルコールはジンです^^



なので、私の飲み会スタイルは、初めビール、後半はジントニックやジン系にスイッチ。



そうすると、沢山飲み食いしても、太らないし、悪酔いしないのです!!



次の翌朝も、不思議なほどスッキリ起きられます (笑)



合う味ダイエット®はこんな時期の救世主!!

ダイエット中だって、飲み会の席で自分だけ我慢。。。


そんなのつまらないですよね^^


合う味ダイエット®だったら、飲み会の席でも気にせずダイエットが続行できますよ^^




★飲み会の席でも、ダイエットできる方法★

◎ 自分の合っている味覚を見つける

◎ 自分の合っている飲み物を見つける

◎ 身体の満足感を感じる





この3ステップさえ出来てしまえば、飲み会中のダイエットだって簡単に出来てしまうんです!!


合う味ダイエット®は、
飲み会でも太らない裏技ダイエット!



いかがでしょう?



あなたも、合う味ダイエット®を試したくなってきていませんか?




食べないダイエットから、早く卒業しましょう^^

大好きな食事を我慢するダイエット。。


折角の飲み会の席でも、これでは自分だけ楽しくありません!!



あなたは、いつまでこんなこと続けますか?



食べ物は悪くない。



食欲だって必要なこと。



美味しいって感じる事は、誰にだって至福の時間^^




そろそろ、制限だらけのダイエットから卒業しませんか?




合う味ダイエット®はこんな事を教えてくれる幸せダイエットです!






⇒合う味ダイエット®とは



⇒お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ


過去の記事

全て見る