レシェルコラム

あなただけに教える我慢しないダイエット方法【合う味ダイエット®】





好きなものを我慢しなくていいダイエット?!



こんなダイエットが、本当に成功出来たらうれしくないですか?





今まで制限だらけの我慢ダイエットを挫折し続けてきたあなたのためにお届けしたいダイエット方法!



これが、合う味ダイエット®です!!




こんにちは!



味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。




合う味ダイエット®は、好きなものを我慢しなくて大丈夫!



食事制限一切しなくても良い、
あなたの望みを叶える夢のようなダイエット方法なのです!!




しかし、ダイエットには付き物と思われている食事制限。



どうして、合う味ダイエット®だったら、我慢せずに食べても良いのでしょうか?



ダイエットなのに食べてもいいの?

昨今、世の中に出回っているダイエット方法の数々。



○○制限ダイエット



○○は食べて良いけれど、○○は食べてはダメ!



制限が無いダイエット方法なんてほとんどないですよね。




そんな中、合う味ダイエット®好きなものを食べても良いダイエット方法なのです!



我慢をしなくても良いのです^^



好きなものを食べ、我慢しなくて良いダイエットが出来たら、こんなに嬉しい事はないですよね?




こんなダイエット方法が今までに世の中の誰かが提唱していたとするなら、



あなたもきっと実践していたことでしょう。





でも、食べながら瘦せられるはずなんて無い。



そんな、バカな。



こんな上手い話なんて、あるはずない。




あなたもきっとこんな事を思っていませんか?



私も、はじめはそう思った一人です^^  (笑)



そもそも、合う味ダイエット®って、何故食事制限をしなくても大丈夫なダイエット方法なのでしょうか?




合う味ってそもそも何?

あなたのピッタリ合う味覚?



あの甘いとか、しょっぱいの味です^^



味でどうして瘦せるの?



栄養素ではなくて、どうして味なの?





沢山質問が出てきそうですが  (笑)



従来今まで出回ってきた、ダイエット方法は、主に栄養素の事を重要に謳っている場合が多いようですね。



これは、合う味ダイエット®考案者の庄島義博先生がおっしゃるところ、



合う味ダイエット®で謳っている合う味とは、



栄養素それぞれがもっている味で、その味覚に身体が反応しているのだろう、との見解です。



例えば、炭水化物は主に糖質の栄養素。


糖質 = 甘味



そして、この甘味に身体が一番反応をする人、甘味が合っている人の味覚。



すなわち、合っている味覚となるわけです!!



固定観念を外すとダイエットは成功する!!

私自身、初めて合う味ダイエット®セミナーを受講した時に思いました。



なんで?



何度もセミナー中に聞き返す私に、庄島先生からのお言葉。



今のところ、そう思って^^



???



しかし、不思議に思う頭とは裏腹に、身体の反応は確実に上がるのです。



筋出力も出るし、柔軟性だって簡単に上がるのです^^



セミナーを受講後、あることに気付きました。




味で痩せるはずがない。



これって勝手に自分の中で成立してしまっている固定観念だった事です。



そんなはずは無い!!



しかし、逆にそんな考えの根拠はある?



そうなんです。。。



味覚なんかで瘦せるはずが無い、、、という根拠の方がもっと無いんです。。。




あなたはどう考えますか?





ダイエットは辛いもの!


ダイエットするには、好きなものを我慢しなくてはならない!



これってあなたが決め込んでしまっている、固定観念かもしれませんよーー^^





合う味ダイエット®考案者の庄島義博先生は、よくおっしゃいます。



制限だらけだらけのダイエットでは、あなたの幸せは訪れない。



食べてはいけない、太る原因などの感情から、制限をかけ食べる事をしない。



身体が求めているものを食べていないので、身体の機能も低下する。。。



合う味ダイエット®は、あなた自身の本当の喜びを見つけられるダイエット方法です。



あなたも辛いダイエット生活を卒業して、本当に身体が喜ぶダイエットをしませんか?



 



⇒合う味ダイエット®についての詳細はこちら





⇒お問い合わせはこちらからどうぞ



過去の記事

全て見る