レシェルコラム

ダイエットの成功の鍵!!あなたが本当に瘦せたい理由を考えてみましょう!!




あなたはなぜ痩せたいのですか?



痩せたい理由は何でしょう?



ダイエットは始める前にやっておくべき事があります^^


ダイエットを成功させるための目標設定!!


自分の理想とするスタイルや、目標を明確にする事が、ダイエット成功の秘訣です!!



こんにちは!


味で身体を変えるトレーナー 鈴木麻理子です。



今度こそ本気で痩せたい!!と思っているあなた。


私と一緒に、ダイエットをする為の目標設定について考えてみましょう。







痩せたら着てみたかった服が着られた!!

以前は着たい服ではなく、着られる服ばかり選んでいました。。


合う味ダイエット®に取り組んでいる40代N様。



N様は近年、着たい服というより、これだったら着られる服ばかり選んでしまっていたそうです。



最近、フリーサイズって書いてあるの洋服が多いですよね?



フリーサイズはフリーじゃない!!




おそらく、フリーとは、大抵の人が着られる。。という意味なのでしょう。


しかし、そのサイズに、あてはまらない人も多いのも事実でしょう。。。



着られる服ばかり選んでいたN様



気づいたら、いつも黒ズボン。。



おしゃれなんて何処へやら。。。





そんな生活を永年続けて早10年近く。



こんな服が着たい!!



という欲求がいつの間にか消えていたそうです。




実はここが大事なポイント!!


○○をしてみたい!!


○○な洋服が着てみたい!!




この欲があるから私たちは頑張れるのです!!





あなたが痩せたい本当の理由は何ですか?

瘦せていることが一番!!色々なダイエットを取り組んできたN様に、まず目標設定をしてもらいました^^



あなたが痩せたい本当の理由



今までのN様は、カロリーを減らした食事にしても、どうしても食欲を抑えられない。


運動が、習慣化出来ない。


なので、どうしてもダイエットが継続出来なかったそうです。



どうしてそんなに痩せたいの?



N様のココロを探っていくと、まず、着られる服が少なくなっていったから。



もう一つは、息子さんが一緒の行動を嫌がるようになってきたから。。。



太っているお母さんと一緒にいるのを見られたくない!



と段々買い物にも一緒に行ってくれなくなってしまい、悲しい。。。



スタイルを変える事で、美しくかっこよくなった理想の自分になりたい!!



これで、N様のダイエット目標設定が整いました^^



素晴らしい進歩ですね!!



さあ、あなたのダイエットする為の目標設定は、どのようなものになりましたか?






ダイエットを成功させる思考のチェンジ!!

合う味ダイエット®を実践して下っているN様に、お願いした事。


それは、ダイエットに対する思考のスイッチです^^


食べられる ⇒ 食べたい


着られる服 ⇒ 着たい服


こんな感じで、考え方を少しだけスイッチしていただくように指導しました^^



すると、少しずつN様に変化が現れ始めました!



以前は食べられるから食べてしまっていたエクレア。




実は食べたい?



今必要な食べ物?



食べなくてもいいかも??




と気付いていったそうです^^



これが、ダイエットを成功させる思考のスイッチ!!



どうでしょう?


おわかりになりますか?



N様は最近きつくなってしまった服を思い出し、引っ張り出して着てみたそうです^^


そして、以前と同じように着られるようになった事に気付いて何より嬉しかったそうです^^



大切なことに気付くきっかけをくれた合う味ダイエット®




とっても大ファンになってくれたお客様です^^




因みに目標となる服を着られる服まで、まだまだ合う味ダイエット®続けるそうですよーー^^




あなたも私と一緒に、N様のような感動を味わってみませんか?






あなたの味覚にピタッと合う味ダイエット®



全国書店で販売開始されました!!



⇒Amazonサイトはこちらからどうぞ



合う味ダイエット®セッション



お試しされたい方、ご質問でも何でも受け付けております^^




下記リンクよりメッセージくださいね。




⇒お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ




⇒合う味ダイエット®についてはこちら



過去の記事

全て見る