HOME > お知らせ

お知らせ

撮影モデルさん、大募集!!この機会にスタジオレシェルのメニューを体験してみませんか?

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます^^


スタジオレシェルでは、ホームページ掲載などのモデルさんを募集しております!!


状況はその時によって異なるとは思いますが、


・レッスン風景などの撮影に協力してくださる方

・顔出し撮影が大丈夫な方

・女性であることが望ましい

・函館市近郊、場合によっては札幌市近郊の方 


この条件に当てはまり、是非やってみたい方、いらっしゃいませんかーー?


勿論、お友達と一緒でもOK!!


この機会に、スタジオメニューを体験できるお得なチャンスです!!



詳細知りたい方だけに、いろいろお伝えしますので、


宜しければ、下記お問い合わせから連絡をお待ちしております。


⇒ お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ^^


あなたのお越しをお待ちしております。



スタジオレシェル

鈴木麻理子



勝ち色ゴーグル、体験会&販売会 in 東京!!

勝ち色ゴーグル 販売イベント決定!!




東京での開催なのですが、、、参考になれば、とご紹介させていただきます!!



既にも有名スイマーたちも、試して効果を絶賛してくれた


勝ち色™ゴーグル


東京のスポーツジュエンさんにて、体験会と販売会を開催します!

⇒ イベント詳細はこちら

私はこの日、参加は出来ませんが、お近くの方、今までに興味を持たれていた方、


是非是非この機会に会場に足を運んでみてくださいね^^


私の仲間、協会メンバーが、沢山応援に駆けつけて、サポートします!!



北海道で、勝ち色ゴーグルセッションを受講希望の方は、私の方まで是非ご連絡ください!!


あなたのお越しをお待ちしております。



⇒ 勝ち色ゴーグルセッションについてはこちら


⇒ お問い合わせはこちらからどうぞ^^

スタジオレシェル サマーキャンペーン
合う味ダイエットR®モニター 募集!!

スタジオ レシェル サマーキャンペーン


合う味ダイエットR®モニター募集!!

募集要項

◇ 募集期間 : 2018年7月15日から9月15日まで



◇ セッション期間 : セッション初日から3ヶ月間 (随時相談の上決定)


◇ セッション料金 : 特別価格:30000円(通常価格 50000円)


◇ 定員 : 3名


好きなものを食べながらダイエットできる、合う味ダイエット®。

体験モニターさんを募集いたします!!

セッション期間3ヶ月の中、対面セッション最低3回は確保できる方が最低条件といたします。

期間中、対面セッション、メールやオンラインセッションを使用し、遠方の方でも受講できるように対応いたします。

オンライン、メールセッションなどの回数は無制限!!


ハッキリ言って、本気でダイエットに取り組んで下さる方しか要りません!!



★本気で変わりたいと思っているあなた。

★今度こそ、最後のダイエットにしたいと思っているあなた。

★食べる事は我慢したくないけど、ダイエットしたいあなた。


こんな方に是非是非受講いただきたいセッションです。

モニター体験セッション詳細などは、ご連絡いただいた方に直接お話させていただきます。

まずはご連絡くださいませ。

お待ちしております。

⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

【札幌】ピラティスメソッドと身体の魔法の方程式ワークショップを開催!!


からだのルールから紐解くピラティスメソッド

第2回 モニター体験会 


~美ボディへの魔法のルール~





FSEM®ダイエットトレーナー Mariko と



ピラティストレーナー Takako




タッグを組んで、いままでにない、常識を覆すメソッドルールをお伝えいたします!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

第2回  モニター体験会
 
からだのルールから紐解くピラティスメソッド


◇ 日 時 : 2018年7月16日(祝月)  14:00~16:00



◇ 会 場 : 札幌市東区
        (札幌市東豊線環状通東駅から徒歩10分程度) 
        ※ 参加者の方に改めてご案内致します。



◇ 参加費 : 無料
        ※ 但し、体験会での写真撮影、動画及び投稿OKの方に限ります。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

第1回、モニター体験会は、講師2人の関係者さんたちだけで、コッソリ行ったモニター体験会。


参加者の方々からの感想は、、、




『驚きました!!○○を行うだけで、どうして簡単に出来てしまうんですか?』


『どうしてこんな事が起こってしまうんですか?』




今まで苦手にしていたヨガのポーズ。



この魔法のルールを一つ加えただけで、簡単にポーズが出来てしまった方だっていたのです!!



魔法の方程式を活用し、ピラティスエクササイズを行う事で、今まで感じにくかった感覚や、ムーブメントがよりわかりやすく、簡単に出来るようになります!!



こんな活用法を、より多くの方に知っていただきたく、第2回目の開催は、一般公募する事となりました!!





身体の魔法の方程式


 


私たちの身体には、ルールという身体の方程式があるってご存知ですか?



骨折をしたら1日で治らない。


疲れた時は、休みたいって思う。




こんなことだって身体のルールです。



そして、身体のルールで大切な事は、脳神経からの指令で私たちの身体は動いているという事



脳神経は、脊柱を通り全身にいきわたる事で、私たちの身体は動いているのです。





ピラティスに代表されるボディワークエクササイズが、背骨周りを動かすことにフォーカスし、ムーブメントを行う根底には、



この脳神経からの指令を伝えやすくするという目的もあるのです。





姿勢がキレイな女性は、誰しもが憧れるもの。



見た目だけではなく、姿勢がキレイな人は、身体の不調が少なかったりするものです。




これは、脳神経からの指令による、機能的な身体へのアプローチが上手くいっているからなのです^^




つまり、ピラティスなどのボディワーク系エクササイズは、背骨周りを整える事で、身体の不調が改善されるというメリットがあるのです。






では、本当にピラティスなどのボディワーク系エクササイズを実践している方が全員、



背骨周りを効率よく動かしたり、機能的な身体への意識を高めているでしょうか?





(とりあえず)やっている



→ → → 効率よく身体を動かしていない






(効果的に)出来ている



⇒ ⇒ ⇒ 機能的に身体を動かしている






ここには大きな違いがあります。






身体の魔法の方程式




私たちの身体を支配する脳神経は、全部で12対。




この12対ある脳神経には、身体の動きに対してそれぞれリンクする箇所をもっています。




それが、身体のルール つまり、方程式になるのです。







残念ながら、この身体の方程式を知らないために、トレーニングを頑張っても思うような効果が出なかったり、怪我をしてしまう事にもなってしまうかも?





こんな身体のルール、身体の方程式をあなたは知りたくありませんか??





この身体の方程式を知りたい方に、ピッタリの講座があります!!




からだのルールから紐解くピラティスメソッド  


第2回 モニター体験会 



~美ボディへの魔法のルール~







この講座を受講頂くと、



☆ ピラティスメソッドのおもしろさを更に深める事ができる


☆ 今まで苦手意識のあったエクササイズ、スポーツに簡単に応用できる


☆ 身体の体感力が増し、感覚を上げる事ができる





これが、美ボディへの魔法のルールです^^




今までの常識が覆ること、間違いなし!!




あなたもこの魔法のルールを知り、周りの人たちよりワンランクアップしたピラティスメソッドを体験しませんか?




尚、この講座は次回開催より、有料講座になります。



無料でお楽しみ頂けるのは、今回のみです!!




ちょっとでも気になるあなた。



きっとあなたのエクササイズが見違えるように変わります!!




あなたのお越しをお待ちしております。





⇒ お問い合わせ、モニター体験会申し込みはこちらからどうぞ


【しつもんメンタルインストラクター】函館第1号講師となりました!!


2018年2月3日、4日で、北海道初開催の『しつもんメンタルインストラクター養成講座』に参加。
 
 
無事、函館で初めてとなる、
第1号しつもんメンタルインストラクター認定いただきました!!



   

 



しつもんメンタルインストラクター


 
北海道では、まだ馴染みがないかもしれない分野かもしれないですね。。
 
 
子どもも大人もみんな、なりたい自分になる!!
 
自分らしく生きる
 
やる気や自信を引き出し、
 
自分で考える力や行動する力を養い、
 
その子(その人)らしく輝く心を一緒の育てていく。
 
 
 
これが、しつもんインストラクターとしての大切なお役目。
 
 



自分の欠点ばかり見つけていませんか?
 
子どもの欠点ばかり見つけていませんか?
 
 


人それぞれ価値観が違うからこそ、私たちはいろいろ学ぶ事ができるのです。
 


『しつもん』を通して、自分自身の見つめ直し、子どものやる気を引き出すにはどんなしつもんが良いのか?


を考えるワークショップを構築するお役。
 
 


これが、しつもんメンタルインストラクターです^^
 
 
ワークショップやイベントなど、今後開催予定致します!!
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
⇒しつもんメンタルトレーニング詳細はこちら
 
 
⇒お問い合わせはこちらからどうぞ 
 
 

【勝ち色®ゴーグル】遂に完成しました!!





勝ち色™ゴーグル、遂に入荷致しました!!

実は水泳ゴーグルの色で、パフォーマンスにも差がめちゃくちゃ出ちゃいます!!


沢山の方々の協力を得て、春頃、一般販売に向けて進めてます!

脳神経12対の反応を活用した、世界初のトレーニングゴーグル。

人それぞれの「勝ち色」を見つけて、トレーニングにも、もちろんレースにもサポートをする。

日々、選手や生徒の為に、研究や努力を重ねているコーチの方々へ、感謝の気持ちを込めて考案しました。

水泳を愛する全ての人が、自分の身体に『わくわく』してくれること。


函館で取り扱いが可能なのは、当スタジオだけです!
体験していただけますので、ご希望の方は、
お問合せ下さいね^^


お待ちしております。

⇒お問い合わせはこちらからどうぞ


【合う味ダイエット®】メディア掲載多数!!

あなたの味覚にピタッと合う味ダイエット

書籍出版開始され、各メディアより報道される事が増えてきています!!



マイナビニュース
⇒こちらからどうぞ


PRtimes
⇒こちらからどうぞ


どうぞご覧ください^^

ホンマルラジオに出演!瘦せる味?太る味?合う味ダイエット®ってどんなダイエット方法?

先日、インターネットラジオ出演させていただきました^^



本気まるだしインターネットラジオ局

ホンマルラジオ 北海道




札幌市を拠点でパーソナルトレーナーとして活動する工藤貴子さん



貴子さんのパーソナリティのもと、人生初めてのラジオ出演をさせていただきました。




勿論合う味ダイエット®のお話を熱ーくさせていただきましたよーー^^



⇒番組紹介はこちらからどうぞ






ひと昔前までは、紙の広告やリーフレットでしていた宣伝も、今やインターネットで拡散する時代。



ラジオとしての役割も時代と共に変化していますね^^



とても良い経験をせせていただきました!!



貴子さん、ありがとう!!




⇒ お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ




⇒ ホンマルラジオ パーソナリティ工藤貴子さんのページはこちらをご覧ください。

【お知らせ】合う味ダイエット®書籍出版決定いたしました!!

北海道でこのセッションを出来るものは数少なく、 貴重で、またご納得の内容を満足出来るよう、お届けします。

只今、函館市、札幌市にてセッション開催中。

合う味ダイエット®書籍出版

こんにちは、スタジオ レシェル 鈴木麻理子です。

いよいよこの日が近づいてきました!!

合う味ダイエット™のメソードの書籍出版が決定いたしました!!

あなたの味覚に合ったピタッと合う味ダイエット
著者:庄島義博



私自身も2年半前から取り組み、
現在、パーソナルトレーニングの技術にも取り入れているメソードが

いよいよ書籍出版の時を迎えました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

かんき出版さんから
2018年1月11日(木)に発売

現在予約受付中です^^



 
元AKB 高橋みなみさんも驚愕したメソード^^

こんなダイエット方法があったのですね!!
沢山このお言葉をいただいております^^

美味しく食べてダイエット
食事制限しなくても、ダイエットできるの?
食べないダイエットから卒業したい!!


この本を読んで下されば、わかります。
革命と言っても過言ではない、究極のダイエット方法

合う味ダイエット™


是非、この機会に体験下さい!!


⇒合う味ダイエット™についてはこちら

⇒お問い合わせはこちらからからどうぞ^^

WEBサイトを公開しました

WEBサイトを公開しました。
今後ともよろしくお願いいたします。


1

アーカイブ