HOME > レシェルコラム > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

レシェルコラム 2018年4月 2ページ目

あなたのスポーツパフォーマンスアップには、○○パワーが影響?!【勝ち色®セッション】函館、札幌で始まります!!




あなたのファッション、インテリア、美容関連など。


あなたの周りには、実は色が溢れている事を気付いていますか?



もし、今あなたの目の前にあるものの色次第で、身体の機能が影響を起こしているとしたら、その影響を与えている色が何色か知りたくありませんか?




こんにちは!


味で身体を変えるトレーナー 鈴木麻理子です。



日々選んでいる洋服や、身の回りのもの。


この選ぶ色次第で身体のコンディションに影響が出るとしたら、これを知らずに過ごすのは勿体ない!!



より良い色選び、身体のコンディションを上げてくれる色選び、知りたくありませんか?



色にもあなたに合う、合わないがあるんです!!

情熱の赤


リラックスの青


安らぎの緑



色の効果を謳った情報って実は沢山あるんですね。


これだけ情報があるということは、色の情報は取り入れやすいってことです^^



だったら、もう少し色を選ぶ時にお得な情報を取り入れてみませんか?


もし、あなたの身体のコンディショニングを上げてくれる色があるとしたら、ウレシイですよねー^^


あなたの合う色


あなたの合わない色




これは、似合う、似合わない、好き、嫌いという事ではありません。


あなたの身体の機能を上げてくれる色の事です!!



身体の機能とは、筋力、バランス力、身体の硬さなどの運動機能の事。


人の身体活動を支える運動機能が低いままだと、トレーニングを頑張ってもなかなか効果が上がらなかったりするものです。



一生懸命トレーニングをしているのに、いまいち効果が上がらない!!


こんなあなたは、もしかしたら、トレーニング前の身体の機能が低下しているのかも?!



こんな時、あっている色、合わない色を知っていれば、これだけで身体の機能を上げられます!!


そして、その合う色、合わない色を見極め、トレーニングを有効に行えるセッションが始まります!!



【勝ち色®セッション】いよいよセッションスタートします!!

勝ち色®セッション

⇒ 講座詳細はこちらをご覧ください



13色の水泳用カラーゴーグル


いよいよ発売解禁になります^^



既にお待ちいただいている皆さん、お待たせいたしました!!


勝ち色ゴーグルセッションの流れを少々ご説明しますね^^



1、カウンセリング

  勝ち色セッションを受講の目的や、競技の有無など、いろいろお聞かせください。


2、13色の水泳ゴーグルの中から、あなたの合う色⇒合わない色のランク付けを行います。


3、合っている色、合わない色のトレーニング時での使用方法をお伝えします。


4、FSEMメソードでの活用法をお伝えします。




セッションのみ (ゴーグル無し)


セッション+ゴーグル1個付 (合っている色)

セッション+ゴーグル2個付 (合っている色、合わない色)

セッション+ゴーグル3個付 (合っている色、合わない色、中間色)




尚、このセッションは、スイマー限定のセッションではありません。


ゴーグルを使用しなくても、他のもので行う事もできますので、ゴーグルを購入不要の方は、セッションのみコースで、お申し込みくださいねー^^



⇒ セッションお申し込みはこちらまで



色の持つパワーを味方につけましょう!!

先にもお話したとおり、私たちの生活は色に囲まれています。


そして、無意識のうちに、この色のパワーにいろいろ影響を受けています。


良い影響もありますが、その色によっては、あなたに悪影響を与えてしまう色もあるのも事実。


しかし、インターネットを覗いてみると、色の情報は本当に多い。



あなたは、どの情報を信じますか?




私の合っている色は黄色です^^


自分で感性で選んでいたのかは? わかりませんが、もともと黄色は自分でも一番好きな色でした。


ファッションも黄色のものを選ぶ事が多かったので、合っている色が黄色と知った時はチョット安心^^



合わない色は青です。


色の情報を調べてみると、青は『鎮静』『リラックス』『心身の落ち着き』と出てきます。


しかし、私にとっては、合わない色なので、ちっともリラックスできません。。。



おわかりになりますか?



味覚が身体に与える影響については、今までもコラムに書き記してきましたが、色も同じです!!


私たちの身体の反応には、個体差があり、個性があります。


合っている味覚


合わない味覚




があると同様、



合っている色


合わない色




があるんです!!



しかし、世の中に出回っている情報の多さから、その情報を信じて合わない色を取り入れている方も多いのです!!



あなたはどうですか?



そして、この色選びがあなたのスポーツパフォーマンスアップを後押ししてくれるのか?


それとも、足を引っ張るものになってしまうのか???


他の条件を何も変えなくても、色を変えただけで起こる身体の変化!!



これを知らないと損します!!!



色パワー、これがきっとあなたの未来を変えます!!!



あなたも勝ち色セッション、試してみませんか?



函館市近郊、札幌市近郊でセッション可能です。



あなたのお越しをお待ちしております。


⇒ 勝ち色®ゴーグルについてはこちら


⇒ 勝ち色セッションお申し込みはこちらからどうぞ




【北海道 勝ち色™ゴーグル】スイミングゴーグルでパフォーマンスアップに役立ててみませんか?




あなたが今使用しているスイミングゴーグル



このゴーグルカラー次第で、パフォーマンスアップ出来るかどうかが決まってしまったとしたら、、、




スポーツパフォーマンスアップに役立つあなたに合っている色を知りたくありませんか?






こんにちは!



味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。



水泳愛好家の皆さん!!



スイミングスクールに通っている学生さん!!



今日は、そんなあなたたちにとって、ステキなお話をプレゼントしますよ!!





勝ち色™ゴーグル遂に発売解禁となります!!

既に勝ち色™ゴーグルの発売解禁を待っていらした方も沢山いらっしゃいます。




勝ち色™ゴーグル



13色のスイミング用カラーゴーグルです!




今までもご希望の方にはお試しいパーソナルセッションにて体験ただいておりました。



いよいよ発売解禁となり、世の中に出る事になりました!!






FSEM®は味だけではないんです!!



だって、あなたのスポーツパフォーマンスアップ出来るのです!!



では、勝ち色™ゴーグルってどんなものなのでしょうか?





凄すぎます!!勝ち色™ゴーグルの効果!!!

スイマーの方が必ず使用するのが、スイミング用ゴーグル。



その、あなたが使っているゴーグルのカラーで、タイムや泳ぎ方に影響があるとしたら。。



あなたに合っているゴーグルのカラーを使用しないと、勿体無いことになると思いませんか?




ゴーグルを通して水の中を絶えず見ているスイマーにとって、ゴーグルのカラーって本当はとっても大切なものなのです!




あなたは、ゴーグルの何の基準で選んでいますか?




カラーですか?



形ですか?



メーカーですか?




カラーで選んでいた方も、おしゃれや好みではなく、



あなたのパフォーマンスアップが出来る色として、その色を選んでいますか?



この度、FSEM®メソッドで推奨している、13色のカラーゴーグルが開発されました!



そして、待ちに待った一般販売が開始されることとなりましたよ!!



当スタジオでも、ゴーグル販売と合う色判定をミックスさせたセッションを開始致します!!!



FSEM® 勝ち色™ゴーグルパーソナルセッション始まります!!


【FSEM勝ち色®ゴーグルセッション】 

   セッション時間 60分(完全予約制)


★ セッション体験のみ (ゴーグル無し)  6500円

★ ゴーグル1個付セッション       7500円

★ ゴーグル2個付セッション       8800円

★ ゴーグル3個付セッション       9000円




◎こちらのセッションでは、FSEM® 勝ち色™ゴーグル13色を使用し、スイミングスキルアップできるゴーグルを見つけます。



※ なお、上記価格は、函館市内で受講いただけるセッション料金となります。

札幌近郊、他地域でもセッション対応はいたしますが、

条件、料金などは、その都度ご相談させていただきますので、ご了承くださいませ。



また、複数人でのグループセッションも対応させていただきます。


詳細はご遠慮なくお問い合わせください!!

 
 


【FSEM® 勝ち色™ゴーグルセッション】で可能となること


・ あなたのパフォーマンスアップ出来る色のゴーグルを見つける事ができる


・ あなたのパフォーマンスアップを下げる色のゴーグルを見つける事が出来る


・ 水泳トレーニングをより効果的に、行う事ができる



既にこの勝ち色™ゴーグルを使用し、新記録をドンドン出している有名スイマーもいるんですよーー^^




あなたも、勝ち色™ゴーグルお試ししてみませんか?








⇒ お問い合わせ、セッション申し込みはこちらからどうぞ







<<前のページへ12

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »