HOME > レシェルコラム > 【FSEM®】【勝ち色®ゴーグル】味だけではなく色でもパフォーマンスアップ可能!!

レシェルコラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【FSEM®】【勝ち色®ゴーグル】味だけではなく色でもパフォーマンスアップ可能!!

FSEMは味だけじゃない!!

○○だって凄い効果あるんです!!!



○○は何でしょう?


答えは、です^^



こんにちは!


味で身体を変えるトレーナー 鈴木麻理子です。





勝ち色ゴーグル、昨年末に出来上がり、今では全国の数々の水泳施設内で体験会などを行っています。



そして、私たちFSEMチームに今朝、朗報が届きました!!



勝ち色ゴーグルを既に体験している選手が全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳大会に出場。



見事に1位!!

⇒イトマンスイミングスクールサイトはこちら



おめでとうございます!!!



メンバー一同、本当に喜んでいます!!!



この選手たちも使用しているゴーグル。


選手が1位を取る事に影響を与えたゴーグル。




あなたも欲しくありませんか?







勝ち色ゴーグルって何?


勿論、水泳用ゴーグルです^^



あなたは水泳ゴーグルを選ぶ際、どこを基準に選びますか?


形ですか?


色ですか?


メーカーですか?



もし、このあなたが選んだゴーグルの色で、タイムがグッと縮んだとしたら、そのゴーグルが欲しくありませんか?




合う味ダイエット®で、味が身体に与える影響の事は今までにもコラムに書いてきました。



でも、味だけではなく、色にも同じような効果があるんです。



これは、似合うとか、好きとかいうこととは違います。



あなたに合っている色


あなたの機能を上げてくれる色




もし、あなたのそのゴーグルが、合わない色だった場合、もしかしたらタイムがあまり伸びないかもしれません。。。



あなたに合っている色は、味と同様に身体の機能は整い、パフォーマンスアップが簡単になります。




こちらは、テニスをされているN様。




合っている色   オレンジ


合わない色    グリーン




4㎏のバーベルを持ち上げてもらったのですが、合っている色 オレンジでは楽々上がったのに、グリーンの眼鏡に変えただけで、全くバーベルが持ち上がらなくなってしまいました!!



一瞬の間に変わってしまう筋力!!!



これ、うそのようでホントの事なんですよ!!!



N様曰く、テニスコートは基本的にグリーンの背景がほとんどとのこと。



もしかすると、今までコンデションのとても悪い状態で、大会に望んでいた可能性があります^^



いかがでしょうか?


味だけではなく、色にもこんな効果があるんです!!!


あなたも直ぐに試したくありませんか?





いよいよ勝ち色ゴーグルの一般販売が始まります!!

昨年末頃に出来上がった、勝ち色ゴーグル^^



私もクライアントさんや色々な方に試して頂き、早速『欲しい!!』とのお声もいただいておりました^^



が、一般販売はまだ。。。とのことでお待たせしておりました。



いよいよ4月より、一般販売開始になるそうです!!!



楽しみに待っていて下さった皆さん、お待たせいたしました!!



そして、これから試してみたい!!と思っている方も、勿論できますよ!!


スイミングスクールに通っている学生さん。


学校水泳授業に取り入れたい学生さん。


スポーツクラブで泳いでいるOLさん。


トライアスロンやマスターズ水泳などに出ているアスリートさん。




皆さんに是非とも体験いただきたいです。



既にお問い合わせをいただいておりますが、今すぐにでも体験だけでしたら出来ます^^

(購入はもう少々お待ちください。) 


4月6日(金) ~ 8日(日)まで、私が札幌市に滞在しておりますので、その期間にお試しされたい方いましたら、遠慮なく連絡くださいね^^




せっかくの機会に、是非ともお試し頂きたいものです!!



勝ち色ゴーグルはFSEMメンバーからご購入できます^^


勝ち色ゴーグルは、一般販売されてもFSEMメンバーからしか購入できません^^


スポーツショップやインターネットサイトには出ておりません^^




なぜなら、キチンとFSEMメンバーがカウンセリングをし、判定をした上でご購入いただくものだからです。



私たちFSEMメンバーは、お一人お一人の個体差、個性を大切にしています。



何となく。。や、大体。。。ではありません。



あなたの個性に合わせたピッタリ合っている色を見つけ出し、ご提供いたします!!



ですので、店頭で何となくの勧で買ってこられるものではないのです。



但し、FSEMメンバー全てが可能なセッションではないので、ご地域メンバーにまず聞いてみてくださいねー^^



勿論、私は可能です!!



私は函館市内、札幌市近郊辺りですと、セッション可能です。



勿論、トレーニングで効果を上げる事はとても大切な事。



でも、あなたの本来持っている力を存分に使うことができたなら、もっともっと楽にパフォーマンスアップが出来るかもしれませんよーー^^



只今、ゴーグル販売と合う色チューニングを合体させてセッションを考案中^^



間もなく発表致します^^




札幌市でセッションご希望の方、早急に連絡くださいねー^^



あなたのお越しをお待ちしております。


⇒ 勝ち色ゴーグルについての記事はこちら



⇒ お問い合わせはこちらからどうぞ^^






< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >