HOME > レシェルコラム > 合う味ダイエット® > 【函館 合う味ダイエット®】飲み会でもダイエットできる方法ってあるの?!合っているお酒で楽しく飲みましょう!

レシェルコラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【函館 合う味ダイエット®】飲み会でもダイエットできる方法ってあるの?!合っているお酒で楽しく飲みましょう!




ダイエット中なのに新年会。。。
 


楽しい飲み会のはずなのに、自分だけ楽しくない。。。




せっかくお正月太りを解消しよう!とダイエットを始めたところなのに。。。
 



きっとあなたも今頃こんな事を考えているのではないでしょうか?




こんにちは!


味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。




でも、ご心配いりません^^



合う味ダイエット®だったら、飲み会でもダイエット出来ちゃいます!!

⇒ 関連コラム  飲み会でもダイエット出来ちゃう方法




好きなお酒もご馳走も我慢しなくてよい夢のようなダイエット方法!!




こんなダイエット方法があったとしたら、あなたも知りたくありませんか?
 


そこを知りたいあなたは、このコラムを読む価値がありますよ^^


 

飲み会でもダイエットできる方法ってあるの?

 飲み会や懇親会に参加すると、ついつい食べ過ぎてしまった。。



飲みすぎで太ってしまった。。



きっとあなたも身に覚えがあるのでは??


 
せっかくそれまでダイエットに励んでいたのに。。。



1回の飲み会でダイエットで挫折してしまった。。。
 


実は私も何回も経験あります^^
 
 

飲み会あるのに、ダイエットなんて無理!!



私も永年このように思ってきました。



この考えが、合う味ダイエット®に出会い覆りました!!



合う味ダイエット®は、食べるものを制限は全くありません^^



逆に合う味をプラスして行うダイエット法だったのです!!





合う味 = 痩せる味



という事は、、、



飲み会でもあなたの合う味お酒と、



あなたの合う味おつまみを分かっていれば、ダイエットできちゃう優れもの^^



私の場合でいうと、お酒では赤ワイン、ジンが良く合い、ビールはまあまあ合っている味覚です。



合わないお酒は白ワイン



イタリアンやフレンチでは、前菜と一緒に白ワイン。。。



これが主流のようですが、私には全く合わない味なんです。



白ワインを飲んでしまうと、折角のお料理も美味しく感じられないのです。



今までも何となく、この事実に気付いてはいました。



が、合う味ダイエット®を始めて、その理由がハッキリわかりました!!





味覚はそれぞれ違うもの。個体差がありますよ!!

魚料理には、スッキリした白ワイン。


肉料理には、コクのある赤ワイン。




あなたにとってはどうでしょう?



私は実は、この合う味ダイエット®に出会うまで、ワインが苦手なお酒でした。



しかし、赤ワインが好きな人と飲んでいる時は、いつも美味しく飲めたのです。



自分でもちょっと不思議に思っていました。



私がワインがダメと思っていた原因が、合う味ダイエット®でわかりました。



私は甘苦の赤ワインが合っている味。


酸味の効いた白ワインは全く合わない味だったのです!!




しかし、世の中のルール通りに白ワインから飲んでいて、いつも気持ち悪くなっていました。




赤ワインは大丈夫だったのですが、白ワインがダメだった。。。



おわかりになりますか?



合っている味ってこういう事なのです!




あなたの合っているお酒を見つけて、飲み会も大いに楽しみましょう!! 

飲み会でダイエットするためには、
自分に合っている味を見つける事。




合っているお酒を見つける事で、ダイエット中の飲み会でも気にせず楽しむ事ができるのですよーー!!



私の合っている味覚は甘味



そして、甘苦の黒砂糖が甘味でも合っている私。


 

合わない味でも、黒砂糖をかけることで合っている味覚に近くなり、



何より黒砂糖を振りかけた方が大抵美味しくなります^^
 
 

合う味ダイエット®セッションを受講下されば、



あなたの合う味


あなたの瘦せる味




がわかります^^




あなたも、自分に合っている食べ物や飲み物を見つけにいらしてくださいね^^






⇒ 合う味ダイエット®についてはこちら



 
⇒ お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ
 

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >