HOME > レシェルコラム > 【FSEM®】トレーニングとの融合エクササイズで機能していない感覚を取り戻す!!

レシェルコラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【FSEM®】トレーニングとの融合エクササイズで機能していない感覚を取り戻す!!

太もも太さが気になる。。。


このポッコリお腹がを何とかしたい!!




あなたもこんなお望みをお持ちではありませんか?



スタジオ レシェルには、そのなあなたの希望を叶えてくれるレッスンプログラムがありますよ^^


G-FSEM®+

(グループエクササイズ エフセムプラス)



美姿勢コア コンデショニングエクササイズエフセムをプラスした内容で行っているレッスンです。



こんにちは!


味で身体を変えるトレーナー 鈴木麻理子です。




先日お客様から、レッスンプログラムについてのご質問があったところです^^



ここで、その質問にお答えしますね^^



美姿勢コア コンディショニングにFSEM®を取り入れたプログラム


美姿勢コア コンディショニングエクササイズ


いつまでもキレイで若々しい女性のありたい、あなたの希望を叶えるトレーニングプログラムです^^



ヨガやピラティスなどでのマットエクササイズ


しかし、頑張っているのに、なかなか効果が出ない。。。


かえって疲れてしまった。。。



などのお声をよく聞きます。



せっかくエクササイズを頑張っているのに、残念な事ですよね。



先生の言っている通りにやっていないいるつもりなのに。。。



では、どうしてこのような事が起こってしまうのでしょうか?



それには、筋力を鍛える前に、身体の機能を考えなくてはならないのです!



機能とは、その一部が担っている役割。



例えば、引き締まったお尻を手に入れたいと思い、お尻のエクササイズを頑張っているあなた。



そのお尻のトレーニングを頑張っても、そのお尻がキチンと機能していない限りトレーニングも水の泡。



それどころか、太ももや他の使い易い筋肉を使ってしまい、その箇所が更に太くなってしまうケースだってあるのです!!



そんなあなたがお尻のトレーニングをする前にすべきこと。



それが、身体の機能を上げる事だったのです。




機能を上げる



それにとっても適しているのがFSEM®メソードでした!!



私自身も、クライアントさんもいつも通りのエクササイズにFSEM®をプラスするだけであらゆる事が簡単になりました!!




では、どうやって取り入れているでしょうか?



具体的なFSEM®の取り入れ方

エクササイズを行う上で一番大切な事が感覚です。


トレーニングで大切な事は、何回やった!!の回数ではなく、狙ったエクササイズをしっかり感覚で掴めること。






カラーサングラスで実験(T様)


合う色 赤





合わない色 青



色を見ただけでこんなに肩の可動域が変わってしまうのです!!



ちょっと想像してみてください^^



もし、このT様が合わない色の青色が目の前のある環境でトレーニングをした場合



合っている色の赤色がもの前にある環境でトレーニングをした場合




同じ時間のトレーニングでも、断然効果が違ってくるのは、おわかりになりますよね^^



FSEM®で身体の機能をしっかりあげる


       ⇩


美姿勢コアコンディショニングエクササイズへ移行



このプログラム構成にしたところ、受講者の皆さんが、形だけのトレーニングを行わなくなりました。



なにより、その場で思った以上の効果が面白いくらいあがる!!



このFSEMRのアイテムを大いに活用し今までに感じた事の無い感覚を皆さん掴んでいただいていますよ!!



FSEM®が女性誌『美的』に特集されます!!

いよいよ、今週末の 14日(土)に発売される女性誌 『美的 6月号』



FSEM®の事が掲載されます!!


考案者の庄島義博先生がテレビ出演を始めていますが、FSEM®のワードが広く世の中に出回るのは、今回初めてです!!



FSEM®で叶える可愛げBODY



という特集で掲載されるようですねーー^^



私も楽しみでなりません^^



どうぞ、書店でお買い求めくださいねー^^






FSEM®で取り戻す事ができる身体の機能



現場で見ていると、年齢や運動経験を問わず、身体の感覚を掴めなくなっている方が多いです。



美姿勢コア コンディショニングエクササイズを行っているお客様は、ご友人から、立ち姿勢が若々しくなってキレイになった!!



と褒められて、ご満悦でした^^



身体の変化と共に、ファッションも変わり、ドンドンキレイになっていくお客様。



輝く笑顔を見ることが私の喜びですね。








【スタジオ プログラム ご案内】


G-FSEMR+

(グループエクササイズ エフセムプラス)



(木)  10:30~12:00


最大4名までの少人数レッスンですので、きめ細かな指導をさせていただけます^^


受講料などは、下記レッスンプログラムよりご覧ください。



グループエクササイズで効果を実感して頂いた方は、よりきめ細かくトレーニングできる、パーソナルトレーニングに移行されています^^




FSEM®と美姿勢コア コンディショニングエクササイズ



この最強融合エクササイズで、笑顔の女性を増やします!!




⇒ レッスンプログラムはこちら



⇒ お問い合わせはこちらからどうぞ


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >