HOME > レシェルコラム > 合う味ダイエット®キャンペーン > ダイエット 始めるなら今!!合う味ダイエット®で我慢しないダイエット実現させましょう!!

レシェルコラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ダイエット 始めるなら今!!合う味ダイエット®で我慢しないダイエット実現させましょう!!




ようやく北海道にも暑い夏が到来!!



露出が多くなる季節がやってきましたね^^



あなたは毎年やってくるこの季節に、自信をもって街やビーチを歩くことが出来ますか?



そろそろダイエット成功したい!!


もう失敗したくない!!




そんなあなたにピッタリなダイエットキャンペーンをお知らせいたします!!





★合う味ダイエット®ダイエット★

サマーキャンペーン  募集詳細



★ 食事制限無し!!

★ 運動ノルマ無し!!

★ 普段の生活のリズムを全く変えずにダイエットできる!!




こんなダイエット方法あったとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?



そろそろダイエットを成功させたい!!


もう失敗したくない!!



好きなものを我慢せず、苦手なトレーニングのしなくてもダイエットできる方法を知りたいあなたに朗報です!!




【食べたいものを我慢するダイエットなんて無理!!】




今度こそ絶対ダイエットを成功させたい!!



決死の覚悟で臨んだダイエット。



大好物のアイスクリームやチョコレート。



ダイエットをはじめてから数日は我慢出来ても、段々と食べたい欲求が増すばかり。。。



いよいよストレスも溜まって、爆発的に暴飲暴食。。。




きっとあなたもこんな経験をしているのではありませんか?



食欲は自分の意志でコントロールできるものではありません。



無理やりその食欲に蓋をすると、益々食べたくなる衝動に襲われるは、あなたの意志の弱さではありません。




じゃあ、どうやったらダイエットが成功できるの?




そのポイントはズバリにあります。




栄養素ではなく、食べ物の味?



そうです^^ です。



人それぞれには、体型、性格が違うように、合っている味にも個人差がありあます。




そのあなたに合っている味を見つける事で、驚くほど簡単にダイエット効果を上げる事ができるのです!!




そのあなたに合っている味を見つけ出し、毎食の中で積極的に取り入れてもらうようにするダイエット。




こんな簡単な方法で本当に痩せられるの??




そうです!!基本的にはこれだけです!!




しかし、そこにはもちろんノウハウがあります。



合う味ダイエット®と今まで従来存在したダイエット方法の違いは、
お一人お一人のタイプに合わせてパターンをいろいろ変えるところ。



さあ、モニターキャンペーン始まります。



ここまでこのコラムを読んで少しでも合う味ダイエット®に興味を持って下さったあなた!!




始め時は今ですよ!!





合う味ダイエット®モニターキャンペーン詳細

合う味ダイエット® モニターキャンペーン


期間 : セッション開始日より換算して90日。


セッション回数 : 対面セッション 3回まで (追加は1回5000円)
 
          メールセッション、zoomなどを使用した動画セッションは無制限。

          ※ 対面セッションの関係上、函館、札幌市内近郊の方が対象となると思います。


受講料  :  30000円 (通常価格 50000円)

⇒ こちらもよろしければご覧ください^^



※ このセッションは、モニターセッションのため、写真、動画の撮影を行います。
    (顔出しNGの方はご相談に応じます)




     
◎ モニターキャンペーン セッションの流れ

 第1回目  カウンセル 
   
   
   ① あなたのことを詳しくお聞かせください。
   
      ・ 今までのダイエット歴
      
      ・ 合う味ダイエットRをどうして行いたいのか?

      ・ ダイエットの自分の定義

      ・ ダイエット成功後、どのような自分になっていたいか?

      など、いろいろ楽しくお話をさせていただきます。




   ② 味覚チューニング

     あなたの合う味、合わない味を見つけます。



   ③ どのように合う味を取り入れるか実践指導をいたします。




   ④ 今後のセッションの進め方をご相談させていただきます。



※ ここまで受講して頂いた時点で、この先セッションを継続するかどうかを話合います。

  内容にご納得されない場合は、この時点で辞退下さっても構いません。

       (その場合のセッション料金は、体験モニター代として、8000円頂戴致します)





以降最低2回は、対面セッション。


その間に、メールセッション、zoomなどの動画セッションは無制限。



Facebookグループページで、食事の取り方などの指導付。



こんなに盛り沢山の内容でセッション受講料3万円!!(通常価格5万円のところ)




お一人お一人とキチンと向き合って進めていきたいので、定員を3名までとさせていただきます。




今までの常識を覆す驚きのダイエット方法!!



もうダイエットで失敗したくない!!




そんなあなたにピッタリなダイエット方法をご紹介させていただきます。




さあ、、私と一緒に、味覚の扉を開けましょう!!!




あなたのお越しをお待ちしております。







⇒ 合う味ダイエット®についてはこちら




⇒ お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ












カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >