HOME > レシェルコラム > スポーツパフォーマンスアップ > スポーツパフォーマンスアップするために本当に必要な事って?

レシェルコラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スポーツパフォーマンスアップするために本当に必要な事って?




アスリートが結果を出すために、必要なものとは一体何?



次の大会では絶対1番になりたい!!




次こそ、今までで一番良い結果を残したい!!




こんな未来への希望を抱きながら、頑張っているアスリートは沢山いらっしゃると思います。




誰だって、頑張っているからには、結果を残したい!!




当たり前ですよね。



そのために毎日頑張っているのですから!!!





こんにちは!



味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。




今より良い結果を残すために必要な事って、あなたは何だと思いますか?



努力?  汗?  根性?



一体何でしょう?



頑張っているからには結果を残したい!!

ジュニアアスリート、一般のスポーツ愛好家さん、プロスポーツ選手の方々。



どんな人だって、競技に関わっている限り、日々の鍛錬は欠かせません。



クラシックバレエを専門にしてきた私だって、学生時代からレッスン漬けの毎日。



あなたは、何故そんなに頑張っていますか?




答えは誰だって一緒。




今より良い結果を残したいから!!




私だって、どれだけそう思ってきたかわかりません。




頑張った結果が報われて、バレエの発表会で今までの一番の成果を出せたことだって勿論あります。




その反面、こんなに頑張ったはずなのに。。。




こんな経験だって何回となく経験してきました。




努力は噓をつかない!!




この名言は、本当のことと思います。




しかし、本当に努力だけで本当に結果は出るでしょうか?





スポーツパフォーマンスアップするために必要なものとは

基本的にスポーツをしている人は、努力好きですよね^^



いわゆるストイックな人が多いと思います。



ストイックな人は、


◎ 意思が強い


◎ 目的意識が強い


◎ やり遂げる力がある




いわゆるスポコン!!



このスポコン精神は、生きていく原動力になるので、とっても大切なことですね^^



私も基本的にこの部分だけで、バレエを子供時代からひたすら頑張ってきました。



しかし、このFSEM®に出会い、ある大きな事実に行きつきました!!




私自身が感じた大きな事実とは?




FSEM®でトレーニングを更に効率良く結果を出せる!!

私自身がFSEM®を学ぶ事で感じた大きな事実とは?



それは、努力する方向、頑張る方向を間違えていたという事実です。



私にはずっと信じてきた名言あります。




1%の才能と99%の努力




頑張っても中々テクニックが向上しない時。



苦手なステップを克服したい時。



どうしても出来るようなりたくて、脚が震えるまで頑張ってきました。



そのお陰で、多少の事ではへこたれない精神力と粘り強さを手に入れる事ができました。




しかし、身体への代償はとてつもなく大きなものとなってしまいました。。。




そして、今FSEM®に出会い、今までの自分の常識が覆っています。




FSEM®


一人一人の個性、個体差を引き出し、個人の能力をUPさせてくれる画期的なメソードです。





あなたのスポーツパフォーマンスアップ出来ない原因は何ですか?




努力が足りない、、、これも原因の一つかもしれません。




しかし、FSEM®であなたの身体がしっかり機能出来るタイプや、




コンディショニングを保てる術が手に入るとしたら?




今までよりもっともっと効率的にトレーニングをしやすい身体になれるとしたら?




トレーニング効果を更に引き出す事が簡単に出来たとしたら?




こんな方法、手段があったら、あなたも試してみたくありませんか?




FSEM®だったら、こんな事が簡単に可能になります。




スイマーには、こんな画期的なアイテムもありますよ^^



⇒ 勝ち色ゴーグルについてはこちら




FSEM®で、あなたにまだまだ隠れている能力を引き出してみませんか?




スタジオ レシェルは、そんなあなたを全力でサポートさせていただきます^^





⇒ パーソナルトレーニングについてはこちら




⇒ お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >