HOME > レシェルコラム > 瘦せる味 太る味 > 【合う味ダイエット®】飲み会でもダイエットできるお酒の飲み方教えます!!

レシェルコラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【合う味ダイエット®】飲み会でもダイエットできるお酒の飲み方教えます!!




新年会で太りたくない!!


ダイエット中の飲み会。



一番避けたいところですよね。



あなたは、ダイエットの事なんて気にせず、美味しいものをたっぷり食べていますか?



皆さん、こんにちは!


味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。




私は昨日とあるグループの新年会に参加させていただき、久しぶりにフレンチフルコースを堪能させていただきました!!



美味しかったーー^^



身体もココロも十分満足です^^




あなただってダイエット中でも、こんな時はお酒だって、美味しいお料理だって我慢したくないですよね?



今日は、こんな飲み会の席でもできるダイエット方法を、あなたに伝授致します^^




飲み会でもダイエットできる○○ダイエット!

ダイエット中の飲み会は我慢するのもキツイですよね。。



食べたい! 飲みたい!!



でも、食べたら太る。。。



我慢しようと思っても、自分だけ我慢なんてイヤ!!



ダイエット中でも、我慢せずお酒を楽しむ方法があったらいいなぁ。。



あなたはこんな事を考えていませんか?



わたしも以前はいつも思っていました。



それが、合う味ダイエット®に出会い、その心配を一気に吹き飛ばす事に!!



合う味ダイエット®って、食べたり飲んだりしながら出来る!!



でもそんな、都合の良いダイエット方法なんてあるはず無い!!



私だって最初はそう思いました。



だって、ダイエットって辛い我慢が付き物だって思っていたので^^



あなたも美味しく飲みながら、ダイエットする方法



こんな方法が存在したら、知りたいですよねーー?



今日はその事実をお伝えします。




自分に合うお酒はどれでしょう?

人には瘦せる味と太る味がある!!




味で瘦せる



味覚で瘦せるとするならば、、、



世の中の常識ではむしろ太ると言われているアルコール



あなたに合っているお酒を見つけられると、



ダイエット中だって飲んでも太らないんです!!




【私の合っている味】


1位 甘味

2位 苦味    です。



いわゆる甘苦が合う味覚。



甘苦と言えば、黒砂糖、チョコレートなどがピッタリ!!



お酒は、ジン、赤ワイン、ビールがまあまあかな^^



昨日の新年会はフレンチフルコースだったので、赤ワインをチョイス!!






周りの方たちで、ワインをチョイスした人たちは、まず白ワインから。



しかし、私は最初から赤ワイン



何故かって、、、



酸味が合わない味の私は、白ワインが合わないのです!!




しかし、以前は、周りの人や前菜には白ワイン!!との思い込みから、白ワイン飲んで悪酔いしたこともありました。




その後のお料理も美味しくありませんでした。。。



折角の飲み会でも、私はもったいない事をしていました。。



赤ワインが合っている味の私



そして、この赤ワインは、私にとって瘦せるお酒なのです!



合っているお酒は痩せやすいお酒^^

合っているお酒は、あなたにとって痩せやすいお酒です!



しかも、あなたにピッタリ合っているお酒は、悪酔いしません^^



逆に合わないお酒は、


・悪酔いする

・眠くなる

・身体が重くなる


みたいな症状出ます。




私の友人は、ビールを飲むと鼻が詰まると言いながら飲んでいます^^



合う味判定したところ、全く合わない味。。。



合わない味で鼻が詰まる



実は私も合わない味を取ると、鼻水が出てきます。



これを見逃してはいけない大切なポイント!!



身体から出ている合わない味への警告!!



これが、身体から出ているサインなのです!!



この身体の反応、サインは人それぞれ違います。



身体の何処かが痛くなる人もいれば、皮膚の痒みになって出る人もいる。



そして、食べて太るというサイン




これも、実は合わない味を食べたという警告サインなのです!!




この身体からの反応



実は、今日キチンと受け止められていない人が多いのです。。。



何故でしょう?




それは身体の反応を感じる感度力が低下してしまっているから。。。




あなたは自分の身体の反応を、しっかり捉えられていますか?



飲み会でもダイエット



この身体の反応をキチンと読み取る事が出来れば、あなたも出来ますよ^^




あなたの身体の反応を上げる感度力を使って培って、飲み会でもダイエットできる方法を見つけましょう!!






⇒合う味ダイエット®セッション 詳細はこちら







⇒お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ







カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

【合う味ダイエット®】自分に合っている味の見つけ方教えちゃいます!



合う味ダイエットとは、、、


たった10秒であなたにとっての『合う味』『合わない味』を見つけ出し、



食べてダイエットを提唱する方法。




こんな夢のようなダイエット方法、あなたも知りたくありませんか?



こんにちは!



味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。




好きなものは我慢しない!!



大好物を食べながらダイエット!!




こんな方法があったらウレシイですよね。




でも、合う味と合わない味って簡単に見つけられるの?



今日は、あなたにとっての合う味、合わない味の見つけ方をご紹介しちゃいますよーー^^



これ、絶対知っておくとお得です^^




ダイエット成功者が意識しているポイントは?

ダイエットが上手くいっている人は、、、



◎ 自分に合っているものを摂っている


◎ 体温が上がる食べ物を摂っている



特にダイエットを頑張っているわけではないけれど、太る心配をしていない人。



それは、こんな事が上手くいっている方が多いです^^



すなわち、自分だけの美容味覚を上手く活用出来ているんですね。






ダイエットを頑張ってもなかなか思うような結果が出ない。。。



というあなたは、自分の美容味覚を、有効に摂取出来ていない可能性が大きいです!




では、自分に合っているものって何?



自分に合っている食材を見つけるのって難しそう。。。





いいえ!!やってみれば、以外に簡単です!!




自分に合っているものも見つけたいあなた。




さあ、私と一緒に今、やってみましょう!!



まずはじめる前に、調味料の5味



甘味、塩味、旨味、酸味、苦味



を用意してくださいねーー!




味覚の五味って具体的に何ですか?

【味覚の5味】

甘味 ……… 砂糖


塩味 ……… 塩


旨味 ……… だしの素


酸味 ……… お酢


苦味 ……… コーヒー



こんな、普通に自宅にあるような調味料さえあれば、OKです!!



これさえ準備出来たら、すぐチェック出来ます。



さあ、早速トライ!!



5種類の味を口に含み、簡単な動作で身体の動きをチェックします。




自分の慣れている動きで構いませんが、




何を行ったら良いかわからないあなたは、以下をやってみてください^^




① 四つ這いになる


② 片足を床から水平になるように伸ばす


③ 伸ばした足を出来るだけ高く上げる



この動きを、それぞれの調味料を順番に口に含みながら何度か行います。



試してみた結果はいかがでしたか?




因みに私は、合う味が甘味、合わない味が酸味です。



上の写真で見ても、足の上がり方が明らかに違う事がわかりますよね。



お尻を鍛えるのに効果が上がるこのエクササイズ。



私は、甘味の砂糖を食べた時は、お尻にグッと力が入り(写真下)



酸っぱいクエン酸を摂った時は、お尻に全く力が入りません(写真上)



今、試していただいたあなただったら、この変化お分かりいただけましたよね?



合う味が分かったら、積極的に摂取するだけ!

合う味がわかってしまったら、後は簡単です!



毎日の食事で積極的に合う味を摂れば良いのです!!



そして、合わない味は控えめに。。。



私は、もともと炭水化物が好き。



白いご飯が大好きで、おにぎりさえ食べていれば大丈夫だったりします。



逆に酸っぱいもの、酢の物、柑橘系のフルーツなどはもともと苦手でした。



しかし、酸っぱいものは身体に良い!!



フルーツなどの酵素は、たっぷり食べた方が良い!!



こんな世の中の情報に惑わされて、キライなものを一生懸命食べていた時もありました。。。




しかし、この合う味ダイエット®に出会い、今までの常識が一気に崩れ落ちました。




世の中の情報と自分自身に合っているもののギャップ




一般常識では、身体に良いものと言われていても、自分にとっては?




身体が柔らかくなり、疲れが取れる!!と言われている酸味のある食材。



私にとっては、一気に身体の機能を低下させ、身体だって一瞬にして固くなってしまいます。。。




身体の機能が一気に下がる酸味は、私の体温も奪い、低下します。。。




如何に世の中の情報や、思い込みの数々で自分に合わない食べ物を選択しているかという事実!!!




これって、本当に恐ろしい事ですよね。



そして何より、食事制限をせずにダイエットが出来たら、こんなにウレシイ事はないですよね。



合う味ダイエットは、こんな事を実現させてくれるダイエット方法です。




まず、あなたの合う味、合わない味を見つけるところからやってみませんか?






⇒ 合う味ダイエット®についてはこちら





⇒ お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ



美味しく食べて幸せになれるダイエット方法!ダイエットは頭で考えても成功しませんよ!!





○○○でダイエットしていませんか?



合う味ダイエット®セッションで、よく言っている言葉です^^



○○でダイエット  ○○○って(・・?



答えはです!!





こんにちは!



味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。





あなたは、ダイエットをはじめようと決意した時に、まず何から考えますか?




食べ物、手段、運動、考えられる事はいろいろありますよね^^




はたして、そのあなたが選んだ手段は、本当にあなたに合っているものでしょうか?





あなたが選んだダイエット方法、本当に合っている?

私は料理が苦手です。。。




基本的にはあまり食事を作ることが好きではない  笑^^




そして、生活スタイルは毎日同じスケジュールがない程、毎日違う日々の流れ。




食事時間だって毎日バラバラで、規則正しい生活なんて無理。




低カロリーの美味しい食事を作って、規則正しいダイエット生活を送ることなんて絶対無理なこと。



しかし、世の中に出回っているダイエット情報の数々で求められるものは、



規則正しい生活と、低カロリーの食事の数々




じゃあ、私のような人はダイエットって無理??




実は、ずーっとこの疑問を持って過ごしてきました。




何とか自分にできるダイエット方法はないものか?




唯一できるダイエット方法として見つかったのが、炭水化物抜きダイエットでした。




だって、炭水化物さえ食べなければ、食べる時間も、食べる量にも制限が無いなんて、スバラシイ!!



炭水化物抜きダイエットで楽チンにダイエットに成功した人たちの沢山の情報を読み、自分もトライ!!





1食目は頑張ったものの、、、



2食目であっさりギブアップ。。。




なんて自分は根性がないんだろう。。。




そんな頃出会った合う味ダイエット®で、私には炭水化物が合っている味だった事がわかりました。




私に合っていたダイエット方法は、炭水化物を抜くダイエットでは無く、




炭水化物食べるダイエットだったのです!!




自分に合っているダイエットってどうやって見つけたらいいの?


頭で考える人ほどダイエットは成功しません!!



じゃあ、どうすれば自分に合っているダイエット方法が見つかるの?




それは、自分の身体の反応に敏感になることです!!




身体の反応って??




先日私の知り合いが、先日こんな事を言ってました。

 


ハイボールは全然酔わないのに、日本酒だったら酔うんです!!




はい! こうい事が身体の反応です!!





そして大切なポイントは、身体の反応は人それぞれ違うという事です。

 



私のように炭水化物が合っている人にとっては、炭水化物抜きダイエットはあまり効果が望めませんが、



炭水化物が合わない味の人は、きっとみるみるうちに効果が出るでしょう!!





ビールで浮腫む人もいれば、翌朝スッキリ浮腫みが取れている人だっているのです!!



お分かりになりますか?





ダイエットで大切なポイントは、これを食べた方が良い!!では無く、




その食べたものが、自分に合っているかどうか?ということなのです!!

 


頭で考えるダイエットからそろそろ卒業しませんか?

これを食べたほうが良い!!


これを食べたら太るから我慢!!


 



あなたはこんなことばかり頭で考えて食べていませんか?

 



こんな事を続けて、あなたは本当に幸せになれますか?





美味しいものを食べた時の、何とも言えない幸福感。




食生活がすっかり豊かになった現代。




食べ物を得られる幸福感、満足感が感じにくくなってしまっていることもあるのでしょう。




本当にあなたに合っているものを食べ、身体が満足した時、あなたの本当の幸せが訪れるようになるのかもしれません^^




そのためには、自分の身体の反応を上手くキャッチ出来るようになること。




その身体の反応とあなたの味覚を感じる感度がピッタリ合った時、自然と合っていない味を欲しなくなります。

 


美味しいものを食べると幸せになり、

幸せになると美味しく食べられる。





美味しく食べながらダイエット。




こんな当たり前のところに本当の幸せがあるのかもしれませんね^^




⇒ 合う味ダイエット®キャンペーンについてはこちら




⇒ お問い合わせ、コメントはこちらからどうぞ

ダイエットするなら、一日何食がベスト?合う味ダイエット®に答えはあります!!




1日何食食べると良いのですか?



先日、あらゆるダイエット方法を試された方からご相談がありました。




答えから言ってしまうと、




食べたい時に食べれば、食事の回数にはこだわらなくて良いという事です^^



と、私は思います^^  笑




こんにちは!




味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。




1日一食で大丈夫な人もいれば、3食きっかり食べる人もいる。




世の中では、一日一食が健康に良いといわれたり。。。




一日三食キッチリ食べた方が良いと言われたり。。。




いったいどっち???




今日はこの辺りをあなたと考えてみたいと思います^^



自分には1日何食が適していると思いますか?

私は先日、出張で札幌への3泊4日の出張の旅へ行ってきました。




旅行先では、どうしても外食が続きます。




まして、友人との会食も多く、どうしても食べ過ぎになってしまいます。




私はお酒も大好きなので、遠慮せず頂きます^^




函館に帰ってきて、翌朝覚め、自分の身体と相談。




何となく食べなくても良さそうだったため 朝食は摂らずに、自分に合っているコーヒーだけにしました。




昼過ぎてもちっともお腹が空きません。




夕方ころになって、小腹が空いたような気がして 自分の合っている味覚をほんの少しだけ摂取。




夕飯は普通に食しましたが、 その時間までほぼ食べていないにも関わらず、 少しの量で満足^^




これ、何故だかわかりますか?




旅行中の外食続きで多めになっていた 摂取エネルギー。




これが、溢れ気味になっていたのです!!




ようするに、エネルギーを溜めるタンクが一杯になっているので、新たな食事でタンクを満たす必要が無いという事^^




この状況で、当たり前に食べていたら、間違いなく太っているでしょう。




では、このエネルギーのタンクが一杯になっていることを、どのようにしたら感じとる事ができるのでしょうか?




○○○で食べた満足感を得られる?!


溢れるサイン



エネルギーの消費が終わらないうちに 次の食事を摂り、エネルギーがこぼれているサイン。




合う味ダイエット®セッションでよく出てくる言葉です。





この溢れるサインを自分でキャッチ出来ると、自然に頑張らずにを食欲をストップ出来るようになるのです!!




 摂取エネルギー = 基礎代謝量+運動量




こちらの公式は皆さんとっくにご存知のところ。




このバランスが崩れた時に太ったり痩せたりしますよね^^




しかし、それぞれの正しいエネルギー値なんて、毎日計ることは無理。




では、どのようにこのエネルギー値を計れば良いの?




これこそ自分の感度力です!!




満足する食事をしていますか?

エネルギーが溢れている状態で更に食べてしまうと太るという事はこれでわかりました。



しかし、しっかり食べているはずなのに、まだ食べたい!!というあなた。



それは、その食べたはずの料理があなたに合っている味覚でない可能性があります!!




身体は正直で、いくら沢山食べても、合っているものを食べない限り食欲を抑えられない傾向があります。




なので、自分に合っている味覚を摂る事が、大事なんですよーー^^




○○はカロリーが無いから大丈夫。




○○を食べたら太る。




こうでなければならない!!




こうした方が良い!!




ダイエットを成功させる上で、一番ダメな考え方。




あれもこれもダメ!!なんて考えなくても、実は身体は反応として教えてくれているんです^^




この反応をあなた自身がキャッチできることで、ダイエットが簡単に成功できるんですよ^^




しかも、合う味ダイエットRは好きなものを我慢しなくても良いダイエット方法です!!





只今、合う味ダイエット®モニターキャンペーン受付中!!

⇒ 合う味ダイエット®モニターキャンペーン詳細はこちら



今度こそダイエット成功させましょう!!





⇒ 合う味ダイエット®についてはこちら





⇒ お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ







ダイエット 始めるなら今!!合う味ダイエット®で我慢しないダイエット実現させましょう!!




ようやく北海道にも暑い夏が到来!!



露出が多くなる季節がやってきましたね^^



あなたは毎年やってくるこの季節に、自信をもって街やビーチを歩くことが出来ますか?



そろそろダイエット成功したい!!


もう失敗したくない!!




そんなあなたにピッタリなダイエットキャンペーンをお知らせいたします!!





★合う味ダイエット®ダイエット★

サマーキャンペーン  募集詳細



★ 食事制限無し!!

★ 運動ノルマ無し!!

★ 普段の生活のリズムを全く変えずにダイエットできる!!




こんなダイエット方法あったとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?



そろそろダイエットを成功させたい!!


もう失敗したくない!!



好きなものを我慢せず、苦手なトレーニングのしなくてもダイエットできる方法を知りたいあなたに朗報です!!




【食べたいものを我慢するダイエットなんて無理!!】




今度こそ絶対ダイエットを成功させたい!!



決死の覚悟で臨んだダイエット。



大好物のアイスクリームやチョコレート。



ダイエットをはじめてから数日は我慢出来ても、段々と食べたい欲求が増すばかり。。。



いよいよストレスも溜まって、爆発的に暴飲暴食。。。




きっとあなたもこんな経験をしているのではありませんか?



食欲は自分の意志でコントロールできるものではありません。



無理やりその食欲に蓋をすると、益々食べたくなる衝動に襲われるは、あなたの意志の弱さではありません。




じゃあ、どうやったらダイエットが成功できるの?




そのポイントはズバリにあります。




栄養素ではなく、食べ物の味?



そうです^^ です。



人それぞれには、体型、性格が違うように、合っている味にも個人差がありあます。




そのあなたに合っている味を見つける事で、驚くほど簡単にダイエット効果を上げる事ができるのです!!




そのあなたに合っている味を見つけ出し、毎食の中で積極的に取り入れてもらうようにするダイエット。




こんな簡単な方法で本当に痩せられるの??




そうです!!基本的にはこれだけです!!




しかし、そこにはもちろんノウハウがあります。



合う味ダイエット®と今まで従来存在したダイエット方法の違いは、
お一人お一人のタイプに合わせてパターンをいろいろ変えるところ。



さあ、モニターキャンペーン始まります。



ここまでこのコラムを読んで少しでも合う味ダイエット®に興味を持って下さったあなた!!




始め時は今ですよ!!





合う味ダイエット®モニターキャンペーン詳細

合う味ダイエット® モニターキャンペーン


期間 : セッション開始日より換算して90日。


セッション回数 : 対面セッション 3回まで (追加は1回5000円)
 
          メールセッション、zoomなどを使用した動画セッションは無制限。

          ※ 対面セッションの関係上、函館、札幌市内近郊の方が対象となると思います。


受講料  :  30000円 (通常価格 50000円)

⇒ こちらもよろしければご覧ください^^



※ このセッションは、モニターセッションのため、写真、動画の撮影を行います。
    (顔出しNGの方はご相談に応じます)




     
◎ モニターキャンペーン セッションの流れ

 第1回目  カウンセル 
   
   
   ① あなたのことを詳しくお聞かせください。
   
      ・ 今までのダイエット歴
      
      ・ 合う味ダイエットRをどうして行いたいのか?

      ・ ダイエットの自分の定義

      ・ ダイエット成功後、どのような自分になっていたいか?

      など、いろいろ楽しくお話をさせていただきます。




   ② 味覚チューニング

     あなたの合う味、合わない味を見つけます。



   ③ どのように合う味を取り入れるか実践指導をいたします。




   ④ 今後のセッションの進め方をご相談させていただきます。



※ ここまで受講して頂いた時点で、この先セッションを継続するかどうかを話合います。

  内容にご納得されない場合は、この時点で辞退下さっても構いません。

       (その場合のセッション料金は、体験モニター代として、8000円頂戴致します)





以降最低2回は、対面セッション。


その間に、メールセッション、zoomなどの動画セッションは無制限。



Facebookグループページで、食事の取り方などの指導付。



こんなに盛り沢山の内容でセッション受講料3万円!!(通常価格5万円のところ)




お一人お一人とキチンと向き合って進めていきたいので、定員を3名までとさせていただきます。




今までの常識を覆す驚きのダイエット方法!!



もうダイエットで失敗したくない!!




そんなあなたにピッタリなダイエット方法をご紹介させていただきます。




さあ、、私と一緒に、味覚の扉を開けましょう!!!




あなたのお越しをお待ちしております。







⇒ 合う味ダイエット®についてはこちら




⇒ お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ












【合う味ダイエット®】食べ物の好き嫌いと、合う合わないの関係性はどうして関係しているの?





複数人での食事会。




自分の好みや好き嫌いに合わせられない時ってどうしてもありますよね^^




先日、札幌方面へ出張に行った際、最初の食事が、なんと、タイ料理



久しぶりに食べたタイ料理!!



なかなかの衝撃的なお味^^




こんにちは!


味で身体を変える五感トレーナー 鈴木麻理子です。



いつもこのコラムでお伝えしている合う味ダイエット®



普通のダイエットと違い、栄養素ではなくに重点をおいたダイエット方法です^^



ところであなたは、今目の前に出てきたお料理。



直ぐに何の味か応えられますか?




タイ料理の味は○○○○!!

私は酸味が合わない味です。



そして辛味も。




この辛味はFSEM®では、5大味覚の中の味に含まれていません。



何故なら、辛味は舌の味蕾に反応する味では無く、痛み(痛覚)に反応するものだからです。



よく、辛すぎるものを食べた時、味より痛みを感じたりしませんか?





でも、辛味のあるものだって味もありますしね。



私は、ずっと今まで、韓国料理やタイ料理を何となく苦手としてきました。



しかし、どうしてなのかわからずに今まで過ごしてきました。





さほど好き嫌いの無い私は、韓国料理もタイ料理も普通に食べる事はできます。



全く食べられない程キライな訳でもないのです。




ここがポイント!!



タイ料理、韓国料理に共通する味です!!




さあ、何味でしょうか?



私の最強の的、酸っぱ辛い味覚!!

タイ料理に代表される、酸っぱ辛い!!



私がどうしても苦手意識を払拭出来ない味がこれだったのです!!



チリソース、ナンプラー、タバスコ。。。





ずっと私が毛嫌いしてきた調味料たち。



要するに、私はこの酸っぱ辛いが最も合わない味、身体が欲していない味なのです。



身体に合わない味は、やはり好みの味ではない場合が多い。



しかし、食べられてしまうんです!!



何故?



ここに、ダイエットの落とし穴があるのかも?




慣れや訓練で食べられるようになる味もある!!

子供の頃キライだったけれど、
大人になってから食べられるようになった食べ物はありますか?




合う味ダイエット®セッションで、私がクライアントさんによく伺う質問です。



いわゆる克服して食べられるようになったもの。




子供は、大人に比べて唾液分泌も十分にあり、かなり敏感に味を感じているものです。





私も子供の頃から、酸っぱいものは大抵キライでした。



今でもキライですが、もの次第では普通に食べられます。



ここにチョットした落とし穴!





味覚は訓練次第で何とかなってしまうという事実



食べられないものを、食べられるようになる!



ある意味、あなたの勲章。




しかしあなたの身体は、
欲していないものを食べて本当に喜んでいますか?





毎日の食事の中で感じている、美味しいものを食べる幸せ。




味覚は人それぞれ違います。



そしてこの味覚は、決して人と比べる事ができないのです!!




周りにいる人がどんな味を感じて食事しているかは分からないのです!!




合う味ダイエット®はこんな事を教えてくれる、とってもステキなダイエット方法。



あなたの合う味は、あなたにとっての瘦せる味。



その合っている味を摂るダイエット方法なので、我慢や制限をしなくたって良いんです!!




あなたの本当の美味しさを合う味ダイエット®で探してみませんか?





★スタジオ レシェル サマーキャンペーン★


 合う味ダイエット®モニターキャンペーン


合う味ダイエット®セッションでをモニターキャンペーン価格でお試し頂けます^^


⇒ 合う味ダイエット®モニターキャンペーン詳細はこちら





講座に申し込むか不安だけど、内容だけでも知りたい!!



合う味ダイエット®ってそもそも何?




こんなご相談も受付しますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^




私と一緒に、味覚の世界の扉を開けましょう!!




⇒ 合う味ダイエット®についてはこちら




⇒ お問い合わせ、コメント、お申し込みはこちらからどうぞ^^